ラクしては稼げない | キャバクラやホストなら、お金稼ぎなんて楽勝です!

ラクしては稼げない

驚いている男性

中洲の方でも、ホストクラブに関する求人は圧倒的に稼げることで有名です。
もし中洲でホストになってみようと思っている男性は、ぜひこれからデビューしてみてほしいと思います。

では今回は、中洲でホストになろうと思っている男性に向けてちょっとしたアドバイスをしていきましょう。
というのも、ホストという職業はけして甘い世界ではありません。
月収40万円~数百万円規模で稼げる可能性のある職業になりますが、この収入の大半は「歩合による報酬」だということを覚えておいてください。
つまり頑張っただけそれが形になるということ。
逆にいえばまったく頑張らなかった場合は、これだけの月収を稼ぐことなんてまず無理でしょう。
ホストでは一応最低限稼げる金額が決まっていますが、もし歩合による収入が発生しなかった場合は基本的に月10万円ちょっとしかないと思っておくのが無難です。
フルタイムで働いたとしてもこれくらいの収入になってしまうので、せっかくホストになってもこれでは食べていくのが難しいですよね。
時給換算すればその都道府県の最低時給だったりすると思います。
だからこそ、ホストをやるなら本気で構えなければいけません。

よくホストを始めた人で稼げないから辞めるという人がいますが、そういう人はあきらかにお店に貢献できていないホストだといえるでしょう。
ホストの業界は貢献した分だけきちんとお金になりますので、稼げないと嘆く人は要するになにもしてないのと同じです。
だから稼げるホストになるためには、しっかり売上を作っていきましょう。